おばさんの落ち穂ひろい

ほとんどガス抜き 誤字脱字すみません

容認の・・・

容認の心・・・

 

猫ズが 未だに 1日に 1匹 10回近く ミルク飲むので

それに応じて 洗い物も増え

 

シートも部屋中敷いて

ブランケットも毎日洗濯して

タイルカーペットも毎日洗って

拭き掃除

掃除機

空気清浄機

暖房

スポットヒーター

湯たんぽ

おしっこ

ウンチ

ケンカぁぁぁ(T0T)

秘密裏に飼ってるのに

オオカミのように鳴く鳴く鳴くーーーー

みんなで(一匹除く)

一匹はサラブレッドヤクザ

 

皮膚病になったので投薬のお世話も追加され

掃除がさらに大変になって

洗濯は 高温浸け置き洗濯

除菌スプレー大量購入(あ 天然のです チャフクリーンっていう牡蠣殻成分の)

 

あああああ

あたしの腕が傷だらけの上

リングワームが。。。

痒いよーーーーー

動物病院では 健康な人や猫には移らないって 言ってたけどもぉ

動物病院の女医さんが

「皮膚科行っちゃってください

 猫ズが感染してるって説明してください」 って。。。

 

皮膚科行く時間がないよー

とか やってたら

 

さっき歯医者から電話。。。

予約忘却。。。

1ヶ月に1回しか予約取れないのにぃぃぃ

やーーーっと噛み合わせ安定してきたのにぃぃ

 

空き店舗の賃貸が進まなくて 広いとこに放てないーーー1

深夜に一人 「ギャオス ギャオス 飯出せゴルぁ」をBGMに

山に放ってやろうかと頭をよぎるほどぉ(しませんよ)

もう。。。(T-T)

 

拾って3週間以上

自分がまともに寝たのは3日程度

 

ペットホテルも離乳してないと預かれないそうで

 

人間の ご飯もお風呂もショートカット

 

仕事場で S嬢出勤してくれたらひとまず仮眠

 

なんじゃーーー

情けないわぁと思いながら

 

また ふと

容認の心を 学んでるのかな〜 なんて思いました

 

賃貸物件の件にしろ

猫ズにしろ

自分の思い通りなんて行かないし

まわりに迷惑かけて

迷惑かけられて

そういうことを容認して

ボチボチ生きるって 勉強させてもらってるのかもしれない

 

たまたま 昨日のクレーマーさんのことでも

色々感じるところがあり。。。

 

言い分が 

◯◯は こうであるはず 

自分の思い通りにならないのは

あなたたちの怠慢である

自分たちは最優先されるべき

 

行程も やりとりも イレギュラーな要望

あなたが社長ですか?って言いたい、、、

 

しかも支離滅裂

 

我が社のことは隅々まで社員より詳細に把握し

秘書のように先回って提案して 丁稚のように頭下げろ というような雰囲気。。。

(同業の方は あるあるネタかもしれませぬ)

 

「許さない」みたいな

「時間返せ」とか言うてはる。。。

いやいや お宅の無理強いで 他の仕事後回しになっとるですたい

S嬢 怒って憤死しそうだし

 

つっこみどころの多いクレームだったけど

面倒なので うちの業者さんには迷惑かけるけど

たぶんよそではできないウルトラ即納で

そそくさと丁重に対応中

 

長くなりました (^^;)

割りと しょーもないことで 「許さない」みたいな話

価値観 人それぞれですから 仕方ないけど

 

このクレームの方 

売れない営業マンだけど 

50歳近くになって一度も肩書きついたことないけど

奥さんコワいけど(すんごい悪口満載しちゃった スッキリ^^;)

許されて生きて良いんだ って 思った方が

メンタルの病 回復するんじゃないかなぁ(鬱病が言うな^^;

 

自分が 何らか(親か 奥さんか はたまた自分か)から許されてないから

人も許さないのじゃないか

 

容認の心って必要なんだね〜 勉強になったかも。。。

 

スマートに生きることは

とっても 

稀にしか できないんだな

 

子供を 育てなかったから わかるの遅かったかなぁ

 

さてニャンズ

市販のトイレは 使わないし

手作りトイレ3個は 無視だし

砂の好みがあるし

やっと 好みを 探し当てたけど。。。

オドリャーソドリャー(岡山弁で激オコのときに言う意味不明の慣用句)言いながら

オシッコしてる --;

そして また カーペットに盛大に。。。。。。。

 

容認のぉぉぉ こ〜 こ〜〜〜 ろ〜〜〜〜 (--;;;;;)

 

容認して頂きたいワ  by  

f:id:ARROWS-ADSP201503:20170517141647p:plain

ニャンズ