おばさんの落ち穂ひろい

ほとんどガス抜き 誤字脱字すみません

俺は・・・

俺は  靖幸ちゃんだぜーーーぇ♪♪♪

 

えへへー

岡村靖幸      見に(聞きに?)いってきました〜

ギャラ出るんじゃないかってくらい

ひゃーひゃー 叫んで

やすゆきーーー

やすゆきーーーぃーーー 

岡村ちゃーーーん

言うときました

もちろん 爆踊り

2キロくらい体脂肪落ちてないかな

 

叫んでるのは3人くらいしかいないし

アンコール前の 

ひゃーひゃー  は  ほぼワタシだと思う

なんかイベントを承る商売だから 申し訳ないというか

血が騒ぐというのか

岡山県民おとなしいのでする(私も本当はおとなしいのです)

 

アンコールは君たち次第だぜ って何度も言うから

ノリ悪かったのかも。。。

 

隣の子に

『ほいっ』 って背中叩いて

やすゆきーーーって 叫びなさいよぉーーー

『ほいっ って やってたら

 

「やす・・・やす・・・あれ   やす・・・」

 

『ほいっ』 

『ほいっ』 

 

「やす・・・」

 

そしらた 反対側のお姉さんも

『ほいっ』 

『ほいっ』  って叩き始めて

ちょっと楽しかった(^^)

 

この51歳もないなー 若い

"モテたいぜ" って

"ベイベ" って なんじゃろ 永遠のティーンエイジャー

ああ かわぇぇぇ(*^^*) 岡村ちゃん かわぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

 

www.youtube.com

 

30年ほど前の 学園祭以来でしたけど

基本的には変わらないですねーーー

 

にゃんズ四匹は 猫被って よそへお泊まり中。。。

久々に夜眠れる。。。

お母さんってほんと大変ですね。。。