おばさんの落ち穂ひろい

ほとんどガス抜き 誤字脱字すみません

久しぶりの・・・

猫ズを預けたら

アメリカ製のメジャーフード会社の子猫用ビーフ食べさせられてて 頭痛くなった

うわーーーん

オーガニックのキトン用持たせたのにぃ 

グロブリンも与えたし

国産ミルク やぎミルク 初乳入りで 箱入りちゃん

小さいうちは食べ物頑張って

里子に出ても元気で皆に可愛がってもらえるよう

ハンドリングして いい子いい子して

猫カビでハゲてるからせっせと抗生剤飲ませて

通院して

(おかげでリングワームだらけだが。。。イラっ)

 

トイレも 

お気に入りの粘土タイプは気管に入るからっていうので

木製チップをまぜまぜ

岡山産ヒパ廃材まぜまぜ

 

トイレも持たせたのにぃ

なんで別トイレのトレーニングすんの

 

あずかりさん「大丈夫よ〜」

「うちの子これだったんよ〜」 連発

これに救われたのも確かなのだが・・・

 

抗生剤持たせ忘れ

「飛ばせばいいじゃん」って 

 

Noooooooooh!!!!!  あかん あかんで 抗生剤はーーー

 

あかんわ。。。価値観の共有ができない。。。  

で、おひさしぶりぶりの知人に電話

 

「これこれこうで 安いビーフ喰わされてた」と言うと

大爆笑

 

「わかる?意味わかる???」

『わかるよぉ まあね 大丈夫よ 大丈夫なんだけどね(爆笑)

 どーせ 家畜にも回って人間も食ってるって話(爆笑)(爆笑)(爆笑)

「でね抗生剤をね・・・」

『親切な 善良な市民なんだよぉ(爆笑)

あああ 楽だ 会話が楽すぎる 

神経質のレッテル貼られがちなのだけど

どっちも非モテの可愛くない女だねぇ。。。

「頭いいワケじゃないけど もの凄いバカな女になって幸せになりたい」

『あたしもーーーー』

 

セ・ツ・ジ・ツ (T0T)

 結局ね。。。

 

アタシたちは そういう変な小賢しさ持ってて 人生失敗してるんだわさ

なんでも大丈夫っていう人 だいたい

ちゃんと家庭持って

ちゃんと子供も育ってる

神経質な家庭の子より全然丈夫だったりする

 

これも何かの勉強なのだろうな。。。

大丈夫 大丈夫