おばさんの落ち穂ひろい

ほとんどガス抜き 誤字脱字すみません

ブルー・・・

猫だかなんだか わからなかった 猫ズが 

かなりちゃんとした 猫になってきて

 

まあまあ お利口さんに 色々 こなすので

かなり 睡眠時間が確保できるようになりました

 

移された皮膚病は 悪化してますが

まあ それも仕方なしです

掃除や お世話に 忙しいのに変わりはありませんが

 

疲労感と いくらかの思考の余裕ができたら

また毎日悲しくなってきまして。。。

 

 

ありがたいことに

仕事のオファはいただいているのですが

 

なんだか 全部 スルーして

本格派のアウトローになって

風来したくなる

 

人生は

そんなもんなのかな???

 

 

"  このろくでもない、すばらしき世界   "  って言い得てる。。。

 

 

www.youtube.com