おばさんの落ち穂ひろい

ほとんどガス抜き 誤字脱字すみません

ああーーー

ニャンチーズの里子オファー来ていて

ありがたいお話なのですが

すんごい 悲しい気持ち

 

きっと ニャンチーズも幸せになるのだろうけど

 

どれを里子に出すのか。。。

 

毎日 おかん おかん って ベタベタ

当然のように 『一緒に寝るよね〜』って

部屋を別にしてて一緒に寝ないのですが

お昼寝程度は付合ってます 

 

一緒に寝るとアウトだろ〜な〜

 

4匹はケンカしてても

一緒に寝るんです

寝床は あちこち 同じとこじゃなくても 結局一緒に寝てる

 

仕方ないんだろうけど

保護ネコと暮らした方々 どうやって 気持ちを切り替えたんだろう

 

動物病院では4匹イケる(飼える)って言われますが。。。

 

家族がないようなものなので

不安がありますな。。。

 

さらに 実家の隣 多頭崩壊していて また新規のネコが増えており

餌付けする家庭もあって 野良猫が多い

4匹育てたとて どーしよーもないほど 捨てられてるわけで。。。

隣家の新しいネコを見たとき 無力感でガックシ

一度抗議したのですが 

全部虚勢済みで 全部感染症なし

20匹のうち10匹は居なくなった どうして居なくなったかこっちが聞きたい と怒っており

家はゴミだらけで多分腐ってる 

最近 2階(の部屋の中)にツバメが巣を作り始めたそうで

犬もいるけど 

ながーーーいロープで 繋がれて 太ってはいる

たぶんあまり構ってもらってない 

 

なんか腹立つワーーー

 

じゃ なんで ニャンチーズと同じ色味なんよ。。。と 言ってはないけど

この人狂ってるんだもんなぁ

50代半ば 独身男性。。。

親の年金で長い間食べてて

たまに仕事に行くけどすぐ辞める

チャリンコで遠くまで移動

 

ワタクシの父親が ワタシがこの男性と同じという評価

私も母譲りのアホだから 最近まで 

そうよね〜大差ないな〜なんて思ってた

親って凄いですね 子供は出来が悪くなきゃ 自分の立場がないんですもんね

うちの父親は そう見えてるみたいなんで まあ勝手にそう思っとけば良いですが

 

空店舗を借りたので

明日 片付けて 簡易の仕事場にして 

きれいになったら ニャンチーズもお引っ越するかな〜

 

ナスの断面が笑顔に見えるほど虚ろ というか   笑顔だね〜(^^)

 

 

f:id:ARROWS-ADSP201503:20170608014348p:plain

。。。