おばさんの落ち穂ひろい

ほとんどガス抜き 誤字脱字すみません

続・ニャンチーズ

保護してから

ほぼ毎週 通院してますが(猫カビで)

10日でかなり改善して 

20日で もうOKかなぁ 

30日で 治って毛も生え揃いましたね ってことですが

猫カビはしつこいので 3ヶ月ほど投薬するそうで。。。

あーあ

 

先週下痢ピーコになって 

たまたま 車に乗せたトイレでも下痢ピーしたので

ウンチの検査をしてもらったりして

 

会計が8000円弱だった

 

ワクチンもする〜?って聞かれたのですが

下痢ピーコなのでやめておきましたが

 

来週あたり ワクチン予定です

来週は 3万準備しておかねば。。。(--;)

ものごっつい ホスト&キャバ嬢やな。。。

 

保護主さんって  凄いのね。。。

全部飼っちゃおうかという目論みも  なくはないので

頑張りまするけども・・・

 

どっかの猫さん 会計3万円弱で 

飼い主さんらしき人が

怒って 安くしてって言ってましたが

 

仕方ねーべ 

うちのニャンチーズ虚勢代凄いぞと思いながら 

飼い主さん親子の悶着を見てましたら

 

獣医さんが出てきて 説明 

次回15万 それで終われば良いが

万一は40万 ということで 

ざっくり60〜70万だろうと思われ。。。

 

ただ 保険に加入してるようで 支払いは3割なんだそう

 

マジか。。。うちのニャンチーズ4匹なら 

280万用意しとかなあかんのか???

 

獣医さんに

「保険かけなきゃですよね」って聞いたら

『あの子は 特別ですから〜 あの子は〜〜』 なんて言うけど。。。

 

経済的問題は切実だーーー

獣医さん『消化のいいフード出しときましたから 一匹だとウェットが経済的なんですけどね

4匹だとドライのほうが安いんで 大事なんで お金の事は大事ですから』 と気を遣ってくれましたが

食べないざんす 

 

そのフード ウ○チのような匂いが。。。 トンスルに匹敵、、、はしないな あれは酷い

でも 子猫なんで

ふやかさねばならず ふややかすと 酷い匂いで 荒川静香になります(のけぞる・・・)

結局 ニャンチーズも 食べず

 

これウ○チ 乾燥させてない?

そら 消化良いワ 

なんて 妄想しておりましたら

出来の良い子が 

「ふやかさないなら いただいてみますよ」 と言うので

ドライのまま 砕いて あげてます

チビチビ食べてくれます

婆やの懐事情を考えてるのか 

この子は 

3匹は そっぽ向いてる

別のドライも食べてくれる(T^T)

(親ばかマル出し) 

 

 

 

 

f:id:ARROWS-ADSP201503:20170613225626j:plain