おばさんの落ち穂ひろい

ほとんどガス抜き 誤字脱字すみません

頭ホワっと・・・

何でか実家リフォーム中

誰が住むんだ。。。

 

頭ホワッとする

空虚感で ホワホワする

ウツだろうなぁ

人生って過酷やなぁ。。。

 

サザエさんみたいな一家って

どれくらいあるんだろう

 

ああいうのは 普通の家だと思ってたけど

奇跡的に幸せな家庭なんだよなぁ

 

 

家なんていう 下手したら拘束的なものに囚われず

個人としては幸せになりうるのだろうか

昨日までの過去は 全て完全に幸せでしかなかったと

記憶を塗り替えて幸せになりうるのだろうか

 

最初から一人でしかなかったし

一人でしか幸せになれないものなんだと そういう感じに思ったりもするけど

何をもってして 空虚を埋められるんだろう

 

人間って 冷たくて 孤独で・・・

知らなかったなぁ。。