おばさんの落ち穂ひろい

ほとんどガス抜き 誤字脱字すみません

見た目・・・

見た目主義 

 

ニャンコ達を 里子に出すとしたら

器量の良い子は 後でも 貰い手あるな と思いまして

もひとつの子たちを先に トライアルに出す事になると思いますが

なんか 色んな モヤモヤが うぅぅっ となって涙が出ます

 

4匹を代表して 血液検査に チョイスされたのは

やっぱり 最も もひとつの子で

あなた また貧乏クジなの (T-T)と泣ける

先にトライアルに出る子で腕の太い子というチョイスらしいです

 

拾った周辺は捨て猫というか地域猫?だらけ 

多頭崩壊の家もありますので 

免疫不全はあるかもとも思いましたが 奇跡的になんも感染症なしでございまして

ノミ・ダニ、回虫もいませんでした

 

 

育てると 見た目や 賢さなどの 優劣あるのですが

アホはアホなりに愛おしく

 

4匹中 2匹は 可愛くて猫らしいのに

2匹は もの凄い ガラの悪い顔をしてまして あまり好かれないのですが

それぞれに 可愛いのですよね。。。

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::J・_¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥M

 

はい この 意味不明文字猫が打ち込みました ↑  (^^;)猫るある

 

 

どちらかというと 

どの子も 私の 好みの ルックスじゃないんですが

それでも可愛い 

腹立つけど 無垢すぎるし。。。

 

育てのおかんの事なんて 忘れても幸せになって欲しい

元気であれば良いのよ などと 

人間のお母さんの気持ちが わかるような わからないような

 

 

ま どれもこれもご縁ですかね。。。

もしかしたら全部飼う羽目になるかもですし

 

今日は

4匹ワクチンと

1匹血液検査

子猫用のエサを購入して

21,000円でした

と ここまで書いて。。。。。。。

 

仕事場の外で子猫が雨に濡れながら鳴いている @@;

捨て猫多すぎ。。。