おばさんの落ち穂ひろい

ほとんどガス抜き 誤字脱字すみません

もうやだなあ・・・

実家に帰ると

上の叔母がお祖母さんのヨコに寝転んで携帯してた

そして 私の物だからを連発するのに

人の物使うんだよね〜

古伊万里の大皿返せ 大皿をっ

 

離れの母がいた部屋の瓦を 

上の叔母の知人の瓦やでリフォームしたら

部屋は土だらけでめちゃくちゃになっり

母の物は少し処分したようだ

 

しかも工事高かったみたい

 

母の物は もしかしたら

私では 処分する気力がないので 仕方なかったのかもと 思うことにする

 

母屋の工事の時は

養生せずに帰って大雨で

襖も畳も床の間も漆喰壁も梁もボロボロになって

梁なんかは切って補修して大変だったから

工事初日に 養生して帰ってもらうようお願いしたけど

今度は土まみれ

社長らしき人が 請求書を持って来られたので

「土まみれで 部屋のものを処分したけど 

一こと 言ってくれれば こっちでなんとかしておいたのに」と言ったけど

「はぁ」って

 

ああ このパターン前と同じ

下の叔母のとこの婿殿と同じ

窓入ってない 完成してない 家具壊した

高かった

 

アホですか? 

まあ頼む方もどうかしてるし

 

父が ジョークなのか

「屋根の工事代金、金貸せ」って 貸すか

 

ニャンズを里子トライアルに出して爆泣中

経済力と体力気力がなくてごめんね と

 

子供さん5人だそうで 5歳くらいの子が ニャンズ2匹を連れて帰り際

「大丈夫だからーーー」って言ってくれまして

うん きっと 私が飼うより幸せにしてくれるよね と噛み締め

問題なくうまく行ってますって メール入って

 

残留組の方が元気ないかも。。

twitter.com