おばさんの落ち穂ひろい

ほとんどガス抜き 誤字脱字すみません

ネコズ・・・

4匹中 2匹を里子に 出したら

1匹 ウツになって 拒食し始め

残る1匹も 付合って 拒食し始め

 

ある日 2匹っとも びっこ引き始め

 

慌てて動物病院に連れて行ったら

熱出てた。。。。

 

その日の 夕方

里子の2匹を 1時間ほど 里帰りさせてもらったら

即時 ご飯をモリモリ食べ

即時 びっこ治ったという。。。

 

こういうの人間でもあるね

 

ボクが元気ない理由は足が痛いから ではなくて

ツインズがいないのが寂しいわけど

ツインズは戻ってこないから

代償として足が痛い

 

思ってた以上 デリケートなのだ

 

しかし ツインズは 一時里帰りしたので

もうボクたち 痛くないんだそうです

婆の顔も見たくなかったけど まあいいか くらいではありそう。。

 

キリッ

f:id:ARROWS-ADSP201503:20170707214607j:plain