おばさんの落ち穂ひろい

ほとんどガス抜き 誤字脱字すみません

泣けない・・・

何でだろう

今までは こういうの めちゃくちゃ泣いてたのに。。。

 

泣けない

感動もない(出来が悪いとか批判してるわけじゃないです。。。)

 

普通の人生でしかない

幸せすぎる

 

この母の苦労を大きめにプレゼンしてる気がした

母はこんなに甘くない とも言えるかも

 

親の言う 辛抱は 

呪文だし 呪縛だし

 

 

泣ける人 たぶん 

かなり 幸せなほうの人

 

なので 昔は ワタシも 

かなり 幸せなほうの人だったんだな と

 

冷たくなったかなあ

 

 

 

www.youtube.com