おばさんの落ち穂ひろい

ほとんどガス抜き 誤字脱字すみません

良いんだ・・・

今日は お客さんのイベントで応援に言って  行っていたのですが

 

前々から 納得いかないことが多くて

 

今日 キレて さっさと撤収しました

 

大口のお得意様なんだから って

あれもこれも タダで って もう疲れました

 

毎度 いちゃもん付けるし

 

御社は支店長の納得がすべて

うちはワタシの納得がすべて

業者がやっちゃいけないことをやってるんですワタシ って言って帰っちゃいました

 

良いんだ 

もう忍耐しないんだから

 

忍耐に見返りなんぞ大抵ございやせん

忍耐は次の忍耐を生む

 

なぜかというと

忍耐する人は 

これくらい忍耐したら わかってもらえるかな?という

ループにハマるからで

どこまでも 一生続くのさ

 

お客さん怒ってても 良いんだ

キツいストレス源とは バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする