おばさんの落ち穂ひろい

ほとんどガス抜き 誤字脱字すみません

いやあ・・・

経済 上向いて いったい 何が欲しいの?

 

人の価値観の再構築は要ると思うわぁ

 

少子化 ってなにか問題ある?

 

人のする仕事は減ってるんだから

ただ人が増え 税金にぶら下がる人を増やすことが不味いんでないの

 

優秀な次世代 少数精鋭のためなら

税金払います って

 

総理の表明全部読んでないけど

 

経済はもうさ〜 食えたら良い気がする

それより 今までのばらまき的なツケを精算する方向で・・・

 

国難は経済だけでなく国民の感覚と周辺国との問題

伴う憲法改正じゃないっすか

ものごっつい難儀な時期だと思うけども

安倍総理は やっぱり日本のためにやってると思うんです

今 安倍総理であるのは日本の幸運だと思うんです

 

あたくしは 右っぽいタイプです

無所属/総理いつお疲れさまです派 なので

勝手なこと申しますけど

(ちなみにS嬢は、無所属/麻生さん素敵派)

 

かといって 真反対の方を否定はしませぬよ

それも価値観ですから

 

前々から 西日本と東日本に分けて住めばどうかな? って思ってる

 

ざっくりとは 2タイプ +1 (どっちでもいい派)

ざっくり別れちゃって気の合うもの同士で暮らせばどうなんだろう

 

平和じゃないでしょうか ^^;