おばさんの落ち穂ひろい

ほとんどガス抜き 誤字脱字すみません

あ〜

約束に遅れ 大急ぎで とあるマンションの駐車場を歩いていたら

 

え? 景色が・・・・・・・・

 

車止めにつまづいて 転倒しました

肩を殴打し肋骨と首頭まで痛い

倒れたまま 

ここ打って こう響いて 首に伝わって 頭へゴンっときたな などど検証して

自分のバカさに憤って プンプンしていると

 

近くに停めてあった車から 初老のおじさまが出て来て

「どうされたんです?」と聞かれるので

『車止めにつまづきました ありがとうございます』と言って 先を急いでたら

「大丈夫ですか」と また 言われるので

『大丈夫です』(内心 頭痛いもう死んでもええわなどど考えながら)

おじさん親切ね と思ってましたら

 

二の腕のところ シャツが破れてました  @@;;

結構 派手に 転んだようです

 

打撲で明日がコワい

 

運動やめて はや3年 

ジワジワ老化してる。。。

 

ジム通い悩んでる場合じゃないな・・・