おばさんの落ち穂ひろい

ほとんどガス抜き 誤字脱字すみません

今頃・・・

猫2匹を

しこたま 甘やかして 

 

育ててるのですが・・・

 

ほんの数ヶ月前は

生後1週間くらいの 125gとかで

 

4匹も 

しかも 

家でも 賃貸の仕事場でも 気付かれぬよう 連れて 行き来して

鳴くなーーー

まだミルク飲むのかーーー

順番待ってくれーーー

そこにお漏らしするなーーーー と

疲れきってしまい

 

秘密裏に育てていたことがより状況をしんどくさせてましたが

選択肢はなかったかもしれませぬ

 

 

睡眠を奪い 

ご飯の時間を奪い 

関節痛が始まり

 

もう マジで 山に捨てに行きたい と夜な夜な 泣いて

ワクチン等できてないと無理なのに

いくらでもいいから

一匹 一万円でもいいから 一晩あずかってほしい と(無茶苦茶ですね。。。 --;  )

動物病院併設のペットホテルに お願いしてみたり

仕事場に来て S嬢が来たら 仮眠とるという日々・・・

 

くっそ 可愛くないヤツ と 我ながら 自分の感情に驚き

『かわいいじゃん』って人が言ってくれても否定してましたが

今日 小さい頃の動画を見てると 可愛いのなんの

 

いや 可愛い・・・

こんなに可愛かったんだ・・・

叱ってばかりで ごめんねぇ ・・・

 

人間もこんな感じで育ててるのだろうか

シングルマザーって大変だ〜ね〜

 

 

 

 

 

f:id:ARROWS-ADSP201503:20171015161925p:plain