おばさんの落ち穂ひろい

ほとんどガス抜き 誤字脱字すみません

部活・・・

昨日 

事務職OLなのに一日平均1万歩の方と

京都某所に 行きまして

墨絵を見る っつーので

墨絵かぁ うちの母屋にあるがな〜(凡作と比較すんなっ^^;)と思いつつ

国宝らしいので 某美術館へ ついていきました

 

普段 一日2000歩くらいのワタクシは

到着までに 1万歩を越えていたので

もうビジホ探して 休みたい気分にかられ

美術館に着く頃には 頭痛がひどく

帰りはタクシーでいいかな などと

もう歩かないワードが頭を巡っていた

 

帰路 大阪駅の構内を歩くとかいう提案に 

「先輩。。。部活のシゴキですか。。。」の境地。。。

 

大阪は回避されましたが

彼女は 帰り 地元駅の駐車場近くまで 一緒に歩いてくれ

さらに 地元駅ビルなどを散策して 

さらに 徒歩で 自宅まで帰るという

強者でした。。。。。。

 

f:id:ARROWS-ADSP201503:20171106091951p:plain


20891
歩 12310m  

消費カロリー397kcal 

この疲労で 

脂肪燃焼  28g の理不尽。。。

 

肝心の墨絵の素晴しさですが・・・

 

ようわかりません (^^;)

 

オマケ

f:id:ARROWS-ADSP201503:20171106092602p:plain

f:id:ARROWS-ADSP201503:20171106092700p:plain