おばさんの落ち穂ひろい

ほとんどガス抜き 誤字脱字すみません

わっさわっさ・・・

猫を わっさわっさ 良い子良い子して 思うに・・・

わっさわっさ されて

ボク ここが痒かった とか

婆が可愛がる存在なのか とか 察知してるんだろうか

 

そうすると

嫌なことも 良いことも

自分て こう思う人なんだ と察知するためのものかもしれない

 

今日は基本定休なのだけど

一人 悶々と仕事をしてまして

ああ もう辞めよう と また思う

 

誉められもしない

ギャラが上がるわけでもない

仲間になるわけでもない

 

そういう 認められない仕事(いや認められてはいるんだけど)

空しい仕事 はよ辞めよう と思いながら

 

やってる仕事自体には 

はまっていく・・・

 

そういう・・・

まあ そういう気持ちなんだな

誉めてくれたら わっさわっさなんだけどな