おばさんの落ち穂ひろい

ほとんどガス抜き 誤字脱字すみません

平・・・

人生が 平に思える

 

地獄の釜のフチにぶらさがっていたときもあって

谷底を這うときもあって

一点の灯りも見えない日々もあって

 

今は ずーっと平に見える 

 

過去 未来 現在 平でしかないのかなぁ・・・と

もしかしたら 気力を失っていて ボーっとしてるのかもしれない

 

元気でいいねーとか

エネルギーがある なんて言ってくれる人多いけど

空です 空っぽ

 

影絵で作られたもののようなもんで

本体は まったく違ったもの

バレなくて幸せだ

 

周囲で たくさんの人が

山あり谷ありだ どん底だ と言うけれど

内容を 知りたいな と 思う

 

 

あーあ 

明日は なんでか お客さんとこの

社員が足りないなしく

遠方まで行って一人で接客対応

部外者に任せるなんて

ある意味信頼されてるんだろうけど

ノーギャラだという  (╬◣д◢)

飯おごる  というので

高いランチを食べログで物色中。。。