おばさんの落ち穂ひろい

ほとんどガス抜き 誤字脱字すみません

意味・・・

意味・・・というかストーリー

 

お客さんのショールームが完成して

仕事もらってるのに 興味がもてなくて

全体を未だ把握していない

 

なんで興味持てないのだろう と考えていると

 

ストーリーがない作りだから だと思う

さらに サイズ感がまちがってる(偉そう言うな〜)

いかにも

今流行ってるパーツを貼り巡らせた室内

流行ってるどこかのビルのマネをしたエントランス

空間の違和感を絵で埋めようとしたが

その絵も物語を感じない という T^T

 

ここに来る人の心も

この商品を買う人の心も

蚊帳の外だった

そういう白々しい建物になっている。。。

 

救いはスタッフが素晴しい

そのうち

オブジェを変えて

温かい空間になればいいな〜

 

ひとつひとつの ものごとには

ストーリーがあるし

ストーリーを読んで

いいストーリーをイメージして

放っていきたいもんだ。。。

 

 

あーーー 

お客さんが ブログ読んでませんように。。。