おばさんの落ち穂ひろい

ほとんどガス抜き 誤字脱字すみません

可愛くない・・・

先日は お客さんのお役立ちしてましたが

イベントは 成功したのだろうと思う

一生のうち1、2度買うかどうかの 

大きな買物 2つ申し込みは入ったそうなのだから

 

ま とくに感謝されないだろう と

某所で 愚痴ってたら

「なんでか 考えないとな」と言われ

『何?』聞いたら

「完璧に仕上げてくるところが可愛くない」だそう

 

完璧に仕上げてもないし

フツー完璧に仕上げてくれたら嬉しいんじゃないか

 

ワタシの怠惰に反比例して 優秀になってきているS嬢が完璧な仕事をすれば

うれしくてしょうがないし

完璧な業者さん尊敬してるし 可愛くないなんて思うどころか

可愛くてしょうがないわ

 

あぁぁ 人のこころは  難しい・・・

 

結局ですが

完璧に仕上げるのが可愛くないんじゃなくて

アタクシそのものが可愛くない が正解だと思う